itunesのアップデートしてしてポップアップを空中元彌チョップで撃退

はいどうも!最近うつぶせで寝るのがうまくなってきたじゃっくです。それが原因かは分らないですが、朝起きると重力に全力で逆らった感じの寝癖がついてる事が多くなってきました。毛根が反抗期なのでしょうか。分りかねます。

まぁボクの毛の根トークはどうでもいいのですが、そろそろ更新停滞が160日(ぐらい)を超えようとしております。ここまでくるともういっそ何処までイケるかチャレンジしてみようかな!!(と思ったけどブログの存在意義を履き違えてるからやっぱいいや!)

!重要告知!
半年間の沈黙を破り、ついにじゃっく再始動!(あ、なんか格好良くごまかせた)
10月27日東京流通センターで開催される音系・メディアミックス同人即売会「M3」で頒布される、Circulation Of Thoughtさんの新譜のジャケットイラストを担当しました!こっそりジャケット絵置いておきますネ。

↓この辺にこっそり↓
ブログ用
<クリックでにわかに大きくなります>

ハードでコアでゴリゴリな感じがお好みの方は、第一展示場 I-10aへ是非お越し下さいネ(その時じゃっくは居ないけど!)詳しく細かい詳細はコチラでご確認を。な、なんと全曲試聴できてしまいますヨ…!! 

コチラ → ('v`)

記事が長くなると今度は3年8ヶ月ぐらい沈黙してしまいそうなので、今回はとりあえず更新ということで失礼しますね。また来週!(うつぶせで)
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/99-48b33584
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi
Mastodon

カウンター

Copyright © じゃっく