スポンサーサイト

web拍手

それってムー大陸とどっちが広いの?

右からにしようかな それとも 左からにしようかな?
…あっどうも、じゃっくです!どっちの足から靴下を履くか迷ってたら素足で快適に過ごせる季節になってきましたね。まだボクが墓荒らしで生計を立ててた頃、ファラオの逆鱗に触れたじゃっくは毎年この季節になると目と鼻がムズムズする呪いをかけられてしまいました。皆さんも墓荒らしで生計を立てる場合はちゃんと呪術対策を忘れずに!あと花粉症の人はマスクで対策をしましょうネ。


あ、墓荒らしで生計など立てた事無いですので(ミイラとか超怖いし)国際警察を呼ぶのはちょっと勘弁してくれませんか…。


そんなこんなで危うく国際指名手配犯リスト入りしそうになったじゃっくなんですが、気づけばまた1ヶ月ぶりのところがどっこいですね。最近忙しい(だけでお金は無い)ので中々ブログの更新が出来ないのですが、もういっそ1ヶ月に1回の更新にしようかなァ…

…とか考えましたけど、今度は半年に1回更新が当たり前になりそうなのがミエミエなので変わらず週一ペースで宜しくお願いします。拍手とか頂けるとやる気がむちむち出てくるので(嫌な出方だな…)なにとぞ、よしなに。拍手ありがとイラストも増えまたし…。


~前回からの報告まとめ~
!拍手ありがとイラストがなんと17倍に増えました
そう、ブログ開設時(4年ぐらい前)から「拍手用イラスト増やさないとな~…」と、すごくムカつく顔をしながら考えてたのですが、3週間ぐらい前から1枚→17枚に追加されました。イヤッホーゥ!

その数なんと17倍ですよ、17倍。

じゃっく家で使ってるビデオデッキは3倍録画が可能ですが、それをはるかに上回る17倍です。これはもうスゴイーを感じずにはいられないですね!ヤバい! …あっもうそろそろいいですか。
ちなみにTwitpicさんに投下したイラストを中心に追加しましたので、pixivさんやTINAMIさんに投稿してないやつが出てくるかもです。イラストは随時追加していきますのでお楽しみに!

!M3の結果報告とかとか
ちょっと前の記事で、M3に出展なさったCirculation Of Thoughtさんのアルバムジャケットイラスト&キャラクタデザインのお仕事をしました~…と報告しましたが、イベント当日の様子を後の打ち上げでC.O.T.のお二人から伺ったところ、なんとも大変な賑わいだったようで。な、なんと開場1時間ほどで完売だったとか…!ジャケット担当として大変喜ばしい限りです!

こっそりボクも一枚購入したのですが、いやはや素晴らしい…ッ!イケイケ&ゴリゴリの55分でした。首を縦に振ってノってたら筋肉痛に見舞われるぐらい(笑)

(別に自分が担当したから推すって訳じゃないですが)今回のCD、ホントお気に入りです。ジャンルはわりとバラバラ?なのですが、良い感じにまとまって「全曲で一つのアルバム!」って感じで。そしてそれに添えるイラストをご提供できた事を誇りに思います。Circulation Of Thoughtのお二方、会場で手にとって頂いた方々、ありがとうございます!末永く大事にしてネ!



お、今回は久しぶりにブログっぽい記事でしたね。次回は夏頃に関西で頒布予定の新しいイラストブックについてちょこっと触れれたらいいなァ…と思うております。右から触れようかな?それとも左からにしようかな?それではまた来週!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/96-bdfd7101
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
