スポンサーサイト

web拍手

私は締め切りなどに心を乱されはしない(キメ顔で念入りにトリートメントをして流す)

ぎょ、ギョエピー!前回の更新9月じゃないですか!そんな感じで久しぶりに始まりましたところがどっこい。化粧水は冷蔵庫で冷やす派でおなじみのじゃっくです。

大体まる1ヶ月ぐらい更新をサボってた訳ですが…ちょっと説明しますと、去年今年の夏って結構暑かったじゃないですか。で、お風呂上りとかに使用するのでだいたい洗面台に放置してるんですけど、夏の暑さにやられたのかフタを開けたらなんかカップ焼きそばみたいなニオイがしましてですね。それからというものの冷蔵庫に保存するようになりましたアッちがうコレ化粧水の説明だったイケネー!





いや…はい、結構反省してるので左右のフトモモを交互につねるのはそろそろ勘弁していただけますか…


お、なんだか普段の『ところがどっこい』っぽくなってきましたね!実はサボってるように見せかけて、秘密裏に凄く忙しかったのです本当です。なんかもう修羅場すぎて十六羅漢像みたいな顔で絵描いてました。あ、今のはちょっと言い過ぎましたけど結構忙しかったのは本当ですよ!


~前回からの報告まとめ~
!日本ゲーム大賞で佳作を受賞しました
9/20~23開催、東京ゲームショウ2012で行われた『日本ゲーム大賞アマチュアゲーム部門』で、学生時代にチームで作った『リブレット』というゲームが佳作を受賞しました。パチパチ

ありがたい事に今回で2年連続の受賞なのですが、今回は去年の1.5倍ほどの328作品の中から選ばれたという事で大変嬉しい限りでございます。当日会場で遊んでくれた皆様、ありがとうございまーす!

!お仕事でCDジャケットのイラストを描きました
今月28日に開催の音系・メディアミックス同人即売会『M3』で出展される Circulation Of Thoughtさんのアルバムのジャケットイラストを担当しました。

m3
(クリックで拡大)

なうの方からコピペしますが収録ジャンルはUK HARDCORE、HARD DANCE、FREEFORM などかなり激しい目の曲中心12曲収録予定です。収録曲のサンプルをいくつか頂きましたが、ハードコアファンにはたまらない一枚になる事はじゃっくが保証いたしますよ!サークルの場所、収録曲など詳しくはこちらからどうぞ …> ('v`)

!個人事業開業届を出してきました
なんのこっちゃ?って方が多数でしょうが、簡潔に言うとお役所に書類を申請して、正式にイラストレーターとして開業しました…という事です。な、なんか経費とか使えてまうで!

ちなみに開業日は10/10日です(狙った訳じゃないけど覚えやすいな…)ので、来年は盛大に1周年パーティーでもしましょうか!サイゼリアとかで!!(貧乏性)


…半熟卵のミラノ風ドリア、結構おいしいよ…?


さてさて、今ご報告できるのはこんな感じですかね!ちなみにあと数点、秘密裏(最近マイブーム)に製作してるお仕事絵があるのですが…それはまたTime is nowになった時(あっ意味かぶった)にコッソリ教えますね!また来週!

今回のおまけ
tukaremasita2.jpg
M3ジャケット撮影後のお二人。クールな顔して「~ロボ」口調だったらいいのになぁ…。そしてわんちゃんは今日もイイコなのでした。
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/93-b5962191
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
