スポンサーサイト

web拍手

音楽性の違いで国会解散

はいどうも!世間ではオリンピックで盛り上がっていますが、我が家ではシャンプーを誰が詰め替えるかのチキンレースで大きな賑わいを見せておりますじゃっくです。て、てめーボトルを開けて水を足すのは反則ですよッ!?

そんなわけでスポーツマンシップにのっとる感じで今週も始まりました、ところがどっこい。ちなみにシャンプーはh&sを愛用してるのですが、デザインがぱっと見でコンディショナーと見分けがつかないんですよね(統一感があってオシャレなんですけど)。っで、2週間に1回ぐらいの頻度でなんか妙に泡立たないなぁーと思ったら、

シャンプーとコンディショナーの場所が入れ替わってるんですよ。

我が家にはお風呂わらしでも居るのでしょうか…(座敷わらしみたいな、なんかそういうのん)
気付いた瞬間に「コレ…君どうすんの…」ってちょっと全裸でうろたえる事になるのですが(きっとその時お風呂わらしはケタケタ笑ってるに違いない)どうしようもないので、先コンディショナー → シャンプー → シャンプー(頭皮を中心に) → 追いコンディショナー という流れになるのですが、お風呂から上がってみると…


い、いつもより髪の毛がサラサラな気がする…!?


お風呂わらしは意外といいやつでした。いや、まぁそんなことはどうでも良いんですが、先週コミックマーケット82に行ってきました!じゃじゃん!
IMG_1023のコピー
咲夜さん一人合同誌、マニアック(?)な内容の割には思ったより多くの方に手にとって頂けて感激でした。

なうの方でもちょっとつぶやきましたが、毎度の事ながら挨拶回りにぜんぜん行けず申し訳ありませんしたー!(DOGEZA ! )売り子なしはそろそろキツい…。挨拶に来てくださったにぱちんさん、ABISさん、イリスさん、やっすん、みんなありがとー!スペースでもじもじしてた(尿意によるものではない)じゃっくですが、皆様のおかげで助かったよ!あと唯一、ギリギリではじけ先生の所にご挨拶に行けて本当によかった…(笑)

また、スペースでお声を掛けてくれた一般参加の皆様もありがとうございます!本当に今回の冊子を描いて良かったなァと思いました。感想まで頂けた時なんか天にも昇る思いですヨ…!これからも精進いたします。


というか…誇張表現なしに熱中症気味で後半とか意識が朦朧としてたんですが…人名抜けとか…ないよ…な…?(ゴクリ)


!リンク追加のお知らせ!
--------------------------------------------------------------------------
お知り合いの絵描きさん 波間陸 様のwebサイト『 Waves 』をリンクに追加しました!画像からページにお飛びいただけるよ!ベンリ!(いまどき普通)

Waves

格好良いデザインのイラストや、可愛らしい絵をお描きになる方です。ご、ごいすー…!
--------------------------------------------------------------------------

さてさて、今回も充実した内容でしたね!次回は夏コミ配布物「Circus」の作業裏話とか、あとがき的なものを書こうかなぁと思ってます。今回ご購入頂いた方はお楽しみに!お風呂わらしちゃんはコンディショナー使ったら元にもどしてね!また来週!
web拍手

Comment

2012.08.16 Thu 18:16  |  お疲れ様です

新刊すげぇインパクトありますよねw
現地で見れなくてなくてまっこと無念なり;

とにもかくにもお疲れ様でした~&これからよろしくオナシャス!

2012.08.23 Thu 18:04  |  ヤッター!

おつありでっす!
今回ポーズにこだわってみたのが良い結果として出たかな?と自負しております!
こちらこそよろしくオナシャッスー(^v^

  • #bsPW7/Mo
  • じゃっく
  • URL
  • Edit

2012.08.30 Thu 02:32  |  あ~オレオレ、オレだけど

じゃっくさん、メール出そうと思ったらメールフォーム無いじゃん。訴訟。
つーことで、ちょっとお話があるのでTINAMIの方にログインして頂けるとありがたいです。
大丈夫、ログインしなくてもじゃっくさんが****っていうのはナイショにしておいてあげるから。

  • #pBoZlR9Y
  • 920-K
  • URL
  • Edit

2012.08.31 Fri 11:56  |  お久しぶりです!

あっやばいオレオレ詐欺だ!国民生活センターに連絡しないとッ!
了解です。でもできればログインしても****なのはナイショの方向で!

  • #bsPW7/Mo
  • じゃっく
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/90-c42f4373
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
