スポンサーサイト

web拍手

くまのきよみ = ナチュラルベア = Kiyommyかよ!!!初めて知った…。

どうもどうもこんばんわ。3日に1回ぐらいに更新するのが板についてきました。
足の指でイチゴジャムの蓋をあけれるじゃっくです。お行儀が悪いですね。嘘ですけど。
タイトルは今日一番の驚きです。ただそれだけですけど。


さ~てさて。この前死ぬほど買ってきて死にそうになったマンガですけども。















エヴァが面白い。
ものすごくいまさらですけど










6巻まで読んだんですけど、何このほのぼの(?)の後の鬱展開!!!すっげーなこれ…。
ちょいネタバレ→ていうか地下の巨人が超絶キモかったです。なにあのちっちゃい足。

あとソウルイーター。
最初の方は(絵も含め)クセのあるマンガだな~と思いつつ見てたんですが、4巻全部見終わる頃にはメーチャクチャハマってしまいました。なにこのおもろいマンガ!!!おもろいねん!!アホーアホー!

…フー。

なにがいいマンガって全体の雰囲気が超独特なのと、いちいちキャラのシルエットが超カッコイイのよ!!裏表紙のイラストもカッコイイよね。
なかなかに初めてめぐり合うタイプのマンガでした。




あとBAKUMAN。これも超いいマンガよぉおおおおお!!!!
一巻しか読んでないけど、この一巻だけで価値がある一冊。この第一巻読むだけでモチベがどれほど上がる事か!あがることかー!!アホー!!

何度読み返してもこのマンガはイイ。疲れた時にこのマンガ見たら、『もういっちょ頑張るか!』って気分にさせてくれるはず。イイ。









いやーマンガっていいもんだよね。貯金が底をつかない程度に買いまくりたいと思います。
そして今度は麻生総理も大好き!ローゼンメイデンを借りてきました。全六巻。(なんかスッゲーハコに入ってんの。)紅茶を飲みながら優雅に読みふけりたいと思います。














紅茶大ッ嫌いだけどなッ!!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/9-d927aae8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
