
web拍手

二度に渡って髪の毛を乾かす行為に及んだ

はいどうも!前回の記事が5月とかシンジラレナーイ!!!(ケフカ様のモノマネ、今日も絶好調!)じゃっくです。そんなわけで無事完成しました、咲夜さん一人合同誌(これもう何回言ったかあんまり覚えてないや)『Circus』です。サーカスと読みますシルクスではないです。クリスタルタワーに登る方のカギじゃないです。

なんか今日FFネタ多いぞ!サンプルはコチラでご覧いただけます …> ('v')

サンプルのキャプションに大体のことは書いてるので、ここでは収録内容について書きますね!
(pixivキャプションより) 全32P(内、表紙込みでカラー8P) カラーイラストと1~3Pマンガの詰め合わせですが、通して読むと全部繋がってる本です。

!収録内容!
P01-32 : 【カラー】水彩塗り×グラビア写真風?咲夜さん
P03 : 【カラー】まえがきマンガ サンプル未公開
P04 : 【カラー】厚塗り×クールな咲夜さん
P05 : 1Pマンガ(ギャグ)

P06-08 : 3Pマンガ(ラブコメ)
P09 : 【カラー】アニメ塗り×スク水バニー咲夜さん
P10 : 【カラー】ギャルゲ塗り×もじもじしながらお化粧する咲夜さん
P11-13 : 3Pマンガ(ラブコメ)

P14-16 : 3Pマンガ(シリアス) サンプル未公開
P17 : ほっとひといき4コママンガ
P18 : ほのぼの1Pマンガ
P19-27 : 8Pマンガ(ギャグ、ラブコメ、シリアスごちゃまぜ) サンプル未公開

P28 : おまけ4コマ2本 サンプル未公開
P29 : 【カラー】厚塗り×サークルカットリメイク
P30 : 【カラー】奥付&おまけイラスト サンプル未公開

てな感じで、今回は本当に色々詰め合わせ本って感じです。色々な描き方の、色々な咲夜さんが見れる、まさにサーカスのような心躍る1冊に!

…なってるといいなぁ(^v^)

キャプションでもちょろっと書きましたが、本当にコアな咲夜さんファンの為に作った一冊ですのでサンプルをよく読んでご検討下さい(笑)

!今回のもっていくもの!
・咲夜さん本 100部
・ポストカード 15部ずつ
・名刺 ゆびではかぞえきれぬほどたくさん

ちなみにポストカードは↓の3種類。アマゾンでこっそり買ったなんか透明な袋にはいってるよ!

IMG_0916のコピー

また、名刺(画像上部 両面刷りなんで裏表で置いてます)は無料で配布していますので、この機会に是非是非お持ち帰りください!

ふぉふぉ…ふぉろーしてもええねんで!まいぴくとかな!(赤面超いい笑顔で)※twitterではこのブログに負けずと劣らない電波発言を飛ばしてますので実際にフォローする場合は十分ご注意下さい。久々の更新は結構中身のある内容でしたね!しかも月曜更新とか言ってて今日木曜ですし!

シンジラレナーイ!!!

あっオチが弱い!でもまた来週!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/89-3565de9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
