
web拍手

母に「寝癖が高橋英樹っぽい」とよくわからない事を言われてリアクションに困ったので「正解は越後製菓」って言っといた。

はいどうも!最近不定期更新が板に付いてきたじゃっくです。むしろ本来の姿に戻りつつある…のか…!?(博士的ポジションの人、大驚愕)…というわけで久しぶりのところがどっこいです。なんというかアレです。

最近超忙しいです。

このブログではなんかもう定期的に言ってる気がしますが、現在修羅場モード突入中です。そんな人居るかどうかわからないですがところがどっこいの熱狂的ファン(ライブTシャツとか普段着として着てくれるような嬉しい人)にはお分かりでしょうが、このブログはじゃっくが修羅場を迎えるとなんの断りもなく更新を停滞させます。最低!

というわけで、今度更新が停滞してたら「あぁ…じゃっく忙しいんだろうな…粉微塵になればいいのに…。」と思ってください。あ、ウソですまだ粉微塵になりたくないです。


!紅魔郷EXクリアしました!
ブログしか見て無い方はなんのこっちゃ?ですが、趣味で一日2時間やってるシューティングゲーム"東方紅魔郷"のなんか難しいのんをクリアしました。調子ぶっこいてyoutubeに動画とかアップしてみたよ!(もちろんネタバレ注意)

よければコチラからどうぞ …> (´v`)

なうの方をフォローして頂いてる希有な方はご存知だと思うのですが?夏コミはさっきのゲーム、東方紅魔郷のマンガ&イラストブックを出展する予定です。表紙用イラストが一旦完成したのでお披露目!
01-32_12(1).jpg
今回の作業裏→pixivのタイトルはとっても有名な曲のピアノ演奏用のタイトルです。多分。なんだかイメージにピッタリなのでご一緒にお楽しみ頂けると作者のこの絵に賭けた歪んだ情熱が伝わると思います(笑)

そんな訳で今週はここまで。また修羅場モードに入るので、何かお知らせがあれば更新します!あ、あとライブTシャツなんてありませんのであしからず。それではまた!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/87-9fd6aae5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
