
web拍手

ドキドキ!はじめてのそうるいーたー!

どうもお久しぶりです。一度決めた事は、たとえどんな事があっても途中で投げ出すじゃっくです。


学校の(先生に勝手に決められた)グループで格闘ゲームを作ってるんですが、それの中間発表のデータ書き換えにてこずってました。結局はギリギリ中のギリギリで間に合ったんですが、まーじで忙しかった…。今日は今日でこの後、学校関連で出掛けてきます。






いやマジで忙しかったんですってば!!!本当ですってば!





本当ですほんと…ほん…
09-05-30_001.jpg

どーん!



いやー合間にDVDの予約しにアニメイトさんに行ったんですが、ついついマンガも買っちゃいました。テヘッ


今回の戦利品
かんなぎDVD 7
夜桜四重奏 4,5
エヴァンゲリオン 5,6
BAKUMAN 1
ソウルイーター1~4


合計10点。


あっちなみに、日記&ゲーム製作のデータが終わるまでは一切見てないんで!そこまでボクもクズじゃないんで!!!ここはマジです。


さてさて、今回初めて買ったのがソウルイーター。前々から気になってたんですが、どんな内容なのかは一切知らないのでとっても楽しみです。てなわけで、





予備知識の全く無いじゃっくが送る、ソウルイーターはきっとこんなマンガに違いない!大予想

・なんか獲物をねらって魂を食う、通称ソウルイーター同士が戦うバトルマンガ
・普段は一般人として紛れてる
・マカは萌えキャラではなく、なんかカッコイイ感じのキャラ(ガンガンの表紙でのガンたれてる感じ)




というのが今の予想です。ガンガンのTVCMを見てキッドとマカの名前を知ってるって程度なんで、まーじでこんなマンガだと思ってます。

それでは、ソウルイーターはこんなマンガだった!!辺でまた会いましょう!!

今回の合計金額:6300円+約600円×9=11700円…。
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/8-b1fd4692
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
