
web拍手

僕たちが恋をする理由

どうもこんにちわ!大人になった今でも体重計で体脂肪が量れるメカニズムがわからないじゃっくです。

「おとなになっても難しいことは思ってたよりたくさんある」と、ボクの好きなアーティストさんも歌っておられるように、そんな感じなんです、大人って…。(遠い目)

さてさて、世の中はまさにバレンタイン一色ですね。チョコレートチョコレート言って茶色茶色してると思いきや、ナウでヤングなアベックがイチャラブして赤色赤色してます。一色ちゃうですね。2色だったですね(どうでもいいけど使う単語が古いですね)。

バレンタインと聞いてちょっとテンションが下がってる毎年チョコをもらえないチビッコ諸君よ、落ち込むなかれ!社会に出ると結構義理チョコとかもらえるから安心するのだ!(嫌な安心感の与え方だな)




あ、ちなみにボクは毎年3個はもらってましたよ!えっへん!(母と姉(1)と姉(2))




さてさて、久しぶりの長い前置きは置いといて…

昨日からじゃっくの(毎週5回ほどの頻度で足繁に)通っている学校の学生作品展が開催中です。ボクは静止画を6点と、コミティアで販売したイラストブックを展示していますので、足を運んでいただけると幸いですー!

場所:大阪情報コンピュータ専門学校
日時:2月13日(日)10:00~18:00

    2月14日(月)10:00~18:00

    2月15日(火)10:00~16:00



!最後に拍手レス!
----------------------------------
>幼女キラー「タケル」 さま
ハンネwwwwwいや、まあ…そこはおいといて、サナダ☆ムシ子はちょっと斬新すぎませんか(笑)
----------------------------------
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/78-1de40f10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
