スポンサーサイト

web拍手

あなたの隣のバンパイア

どうも!先日のpixivフェスタお疲れ様ですー!出展者側で参加してたじゃっくです。

お…

ぅぉおおおお!

遅ォ~いッ!!!


遅いね!遅すぎるね!!おそいですよじゃっくさんおそぉおおい!!ソォオオーイ!
ていうかリアルタイム更新欄をいつまでピクフェス参加中にしておくつもりだって話ですよね。そんな訳でスッゲェ久しぶり(多分1ヶ月弱ぶり)の更新です。

改めましてこんにちわ!「ところがどっこい」のダメ管理人ことじゃっくです。
趣味は『歯磨きの時に奥まで磨きすぎてオェッってなる時の腹筋のしまり具合を専用ノートに書き記す事(ちなみに2000年から付け始めてます)』です。長いし凄くばっちいね!


まあもちろん真っ赤な嘘なんですけど、(大変嬉しい事に!)ご新規さんが多数閲覧していただいてるようなフィーリングがソーグッドでキーポンムービンなので、改めて自己紹介させていただきました。


記事冒頭でも言いましたが、ホントにpixivフェスタお疲れ様でしたー!
本当は打ち上げに行きたかったのですが、帰りのバスの時間が早かったので残念ながら参加できませんでした…。誘ってくれた方々本当に申し訳ないです…。
走り行くバスの中で、ボクは皆様に会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでましたよ…!



あ、すいません。ちょっとコレ言ってみたかったんです…。



という事で(最近、齢20にして若年寄と姉に言われた)じゃっくちゃん(はぁと)がお疲れ様イラストとか描いてみました!(自分で言っててすごくウザい)
than22.jpg
たくさんの星シール、タグシール、コメント&スケブやら本当に感謝感謝です。
思わず嬉しすぎて、実際に貼って頂いた星シールの柄を再現してみました(笑)本当にありがとうございましたァー!

!今更ノートのレス!
----------------------------------
>猫宮さん
ありがとうございますーッ
サインとか人生初めてだったので(小学校のころ練習してないないクチだったので)へったくそなサインしか描けずに申し訳ないです(笑)

yunarさん、七月さん、ノエルさん、ちくわさんスケブありがとうございますー!自販機。さん、急に頼んで申し訳ないデス…!

そして同じ部屋で展示された絵師の皆様、当日絡んで方々、仲良くしてくださりありがとうございました!ボクは元気でやっておるよ…!!
----------------------------------



さてさて。



実は、ここまで更新が遅れたのはちゃんと理由があってですね…。
実は今月の14日、東京で開催する「COMITIA94 拡大スペシャル」にサークル参加する事が決定したのです!
販売物の作成でなかなか更新できなかったのですよ!!決してイカ娘観たり飲み会三昧だったとか、全然そんなんじゃないですからね!決して!!


そんな訳でスペースは西2ホール A07bの「ところがどっこい」です!よろしくお願いします。
cut2.jpg

当日は(だいたいこんな感じの)イラストブックを陳列してモジモジしてますね!
01_16.jpg
THE・地味。(もっとキャラ絵にするべきだったね!全然映えないね!)

ちなみに販売物の見本も用意しました!
pixivの漫画投稿機能がベンリなのでこちらからご覧下さい。






なんか今回の更新って、久しぶりだからかどうかは分からないですが…結構充実した内容でしたね!(笑)これなら時々休んでもいいよねグポァッ!!?ご、ごべんなざい…。

い、今…サークルカットの女の子に、横っ腹めがけて思い切り飛び膝蹴りを入れられました…。今日はこの辺でサヨナラ…!!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/73-ded42281
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
