スポンサーサイト

web拍手

こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら

どうもこんばんわ!イクラの美味しさがイマイチ分からないじゃっくです。
あの潰した瞬間の生臭さが…!あの鼻に抜ける『ホァー!』って感じの生臭さに未だに馴染めないでいるじゃっくです。ホァー!

ちょっと忙しくて2週分も更新をサボってしまった訳なんですけど、実はコッソリ当選してたコミティア用の出展物を製作しているのに忙しかったのです。ヤッター!

決してお昼寝してそのままダラダラしてたら1日を消費してしまった…とか、友人に借りたひぐらしのなく頃に(マンガ版)にハマって読みふけったり、サトコ可愛いなぁーサトコ可愛いサトコ…とか思ったりとかしてませんよ!決して!!




ち、違うぞ!祟り殺し編のサトコが可愛いから悪いんだ!(相変わらずクズ人間)




えー…さてさて、毎回恒例のクズ自慢も済んだところで…。
今週の土日に東京の原宿にて行われる『pixivフェスタvol.4』に、出展者として参加いたしますー。
前回の記事でもアップしましたが、このイラストを出展させていただく事になりました。

A1サイズ向けに作成したので、サムネイルだと線画が消えてしまってパッと見がイマイチなんですよねぇ…(笑)
その分当日のタペストリーはキレイに印刷されてる…ハズ!!(pixivに旧バージョンを残してるのはそういう事です…。)


ハズ…。


まぁ当日はEAST3階のE6でチョロチョロしてるので、出展者パスをぶら下げた変な人を見かけたら、近くでイクラをプチプチしてホァーッ!って言わせてやりましょう!ホァーッ!って!



あ、あと前回作成中だったイラストが完成しましたよ!

ryoku2.jpg

忙しくてなかなか報告できなかったですが、やっとお披露目です。
今回は厚塗り初挑戦だったのですが、割と形にできたみたいでよかったです。


と言っても、フィルタに頼りまくってやっとこの程度なので、もっとクオリティを…!クオリティを上げなくては…!


あ、そうそう…報告し忘れるところでしたが、今回もツイッターにてピクフェス実況(と言いつつ、なうなう言ってるだけ)しますので、横のリアルタイム更新欄をチェックして頂くか、よければこの謎のコーヒー牛乳魔人をフォローしてくれるといいよ!



今回も、迷子になった時は宜しくお願いしますね!



(まぁきっと無理なんだろうけど)はたして今回じゃっくは、レポマンガを描けるのでしょうか…!!今日はこの辺でサヨナラ!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/71-dab796c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
