スポンサーサイト

web拍手

君はタイムマシンでここに来たんだね

はいどーも!前回の更新の際、

「今回はいっぱい更新したから2週は休めるな…」

とか言ってたら、なんと1ヶ月も休んでしまいました!テヘッ!(ウインクしつつ舌をペコちゃんの様に横に出しながら)



あ…はいスイマセンホントすいません…。調子ブッこいてスイマセン…。調子に乗って新しいヘッドホンとか買ってすいません…。ビックカメラのヘッドホンコーナーで売ってる安物でスイマセン…スイマセンスイ…



安物で悪かったなこのド畜生がァーッ!


と、いう訳で。
まさかの逆ギレで幕を開けました!約一ヶ月ぶりのところがどっこい。
どうもこんばんわ!もしも生まれ変わってもまた私で生まれたいじゃっくです!この体とこの色で生き抜いてきたんだから!!

最近のチビッコとかには全く伝わらないネタですね。(まぁ多分最近のチビッコはこんなブログを見ないでしょうが)

さてさて、相変わらず長い前フリは置いといて。
恐らく、モニタの前の皆様は…


「この1ヶ月何してたんだよ!このグズがッ!」


とか


「週一回しか更新しないクセに何サボってんだよ!」


だの


思ってるに違いありません!ちょっとは思ってや…。頼むわ…。




え~さて、チョッピリ哀愁を漂わせちゃた感じのボクことじゃっくちゃんなんですが(自分で書いといてなんだけどスゴくウザい)実は、皆様の予想とは裏腹に全然サボってなんかいませんでした!ほ、ホントですってば!

冗談抜きに、学校の課題(というのを上手い具合に口実にして黙々と製作している)画集に収録するイラストを描いてました。

↓こんなんとか、↓
diza6.jpg

↓こんなんとか。↓
maegaki1.jpg

ちなみに現在、背景がメインのイラストを1枚製作中ですので、皆様どうぞご期待下さい!



頼むわ…ご期待してや…。



!ここでお知らせ!
な、なんと、前回の日記でアップロードしたこのイラストが、毎回お世話になってるイラスト投稿サイト「TINAMI」さんでルーキーランキング4位に入りました!閲覧&支援、コレクションやコメントをくれた方々本当にありがとうございます!ピースピース!



さて、あんまり頑張りすぎるとまた更新をサボってしまうので(笑)、今日はこのへんでサヨナラ!また来週をお楽しみに!



楽しみにしてーや…。お願いやわ…。



ちょっとしつこいですね!サヨナラ!(妻夫木君ぐらいの爽やかさで)
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/67-89244ad7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
