
web拍手

「罪悪です。たしかに」

どうもこんにちわ!
いつまでも夢見心地なじゃっくです。専門学校が春の長期休み(略してヤマザキ春のパン祭り)な訳なんですが、テレビで頭の良さそうなオッサンが『夜更かしするのはお肌に良くない』と言ってたので毎日1時就寝7時起きです。



早起きするのは気持ちのいいものです。



そして同時に二度寝するのも気持ちのいいもので…ついついリビングでうたた寝をしてしまうのですが、その時テレビがついてると何故か高確率で変な夢を見てしまいます。

おそらくテレビから発せられた声が寝ぼけた脳みそを微妙に刺激するからなんでしょうけど、この夢がワリと正夢(というか実際にニュースで喋ってる内容を夢に見てるだけなんですけど)になるから面白い。



以前、X JAPANが復活する!という夢を見たのですが、その時は

『えー嬉しいけど流石にどうせ夢でしょー』

とか思ってたら本当に復活したので、例えどんな夢を見ようと侮れません。もしかするとそれは本当に起こっててボクが知らないだけなのかもしれないのです…!!


という訳で、もし今日みた夢が全部本当のことだとすると…


・今日は黄砂の影響が凄くて、200M先が見えないぐらいヤバイ

・メリーゴーランドの屋根が陸上のトラックになってる所があって、そこからビーダマを発射してるんだけどその下で子供が『我先に!』とビーダマを取り合っててヤバイ
(一人が手をレシーブみたいな感じに組んで足場にする協力ワザを使って3Mぐらいの大ジャンプをしててさらにヤバイ)

・斜面アリの稲穂の海みたいな所で何故かサッカーをしてるんだけど、その地面を利用して5Mくらいジャンプ&シュートしててヤバイ

・スカイダイビングはジェットコースターのあの『チョット腰が浮く感じ』が何分も続く…という事を今まさに飛び降りる!って時に言われる。本当なら相当ヤバイ


というヤバイづくしなんです。なぜか内容の殆どがZ軸(上下)の移動に関する夢なんですけど…世も末ですね。ヒョエ!
今日は2時からアルバイトに出かけるので、一番分かりやすい『黄砂でヤバイ』が本当かどうか確認してきます!それでは!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/52-bca1bf27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
