
web拍手

あした あした これはあしたのおうちのお話です

どうもこんにちわッ!
『ペン回し超うまい』と『ピアノ弾ける』と『英会話できる』ってボク的には同じぐらい尊敬に値する特技なんですけど、死ぬまでにどれか1つぐらいは出来るようになりたい!
と、思いつつどうせ習得できないであろうボクです。じゃっくです。

基本的にテレビは大嫌いなんですがCMは大好きで、↑のタイトルのセリフがTVから流れると毎回涙をこらえて凝視してしまいます。(ガス会社のCMですよね。)


さてさて、気づけばもう3月かよオイもうちょい手加減してくれよ…。ってな感じの毎日なんですけども。

最近、一週間経過するのが尋常じゃないぐらいスゲー早いのですが、1ヶ月前の事とかを思い出すと


『あれ…そんなに早くねーや。』


という感覚です。何のこっちゃですね!
1日が凄く短く感じて、1週間も物凄く短い。でも1ヶ月前を振り返ると凄く長く感じる…。


うーん。


得なのか損なのか微妙ですね。(この話の面白さも微妙ですね。)
まぁいつも通り、そんなどうでもいい話は置いといてですね。

最近、物欲…というか、○○が××だったらいいのに!と思うことがこの両手に抱えきれないほどいっぱいありましてですね。

あー かんなぎの続き早く始まらないかな~ とか

サマーウォーズのDVDはやく出ないかな~ とか

1ヶ月に1枚、絵を完成させても1年で12枚しか描けないのか~ とか

人生80年なんて短すぎるよな~ とか

お金欲しいな~ とか

もう最後の方とか私欲まるだしで毎日を過ごしてる訳ですけども。
最近ネットサーフィン(死語)をおもむろにしてると、驚愕の事実が発覚しましてですね。






『2010年3月3日 サマーウォーズ ブルーレイ&DVD発売!』





…。





もう売っとるがな!!!

っていうね。
ボクにもちょっとぐらい教えてくれたっていいのに…。ちぇっ。

そしてなんか『かんなぎ』もそろそろ連載が始まるのか…!?という文面をどこかで見たような見てないような(未確認)で、未来のフューチャーがディモールト凄く楽しみなエブリディです!



いやー…。



サマーウォーズ…気づかなかった…。


まだ言うか…てな感じで、今日は短めで失礼します。ではでは…。
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/50-df4bdc22
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
