スポンサーサイト

web拍手

貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!

どももん!
最近猫背を気にして、定期的に超いい姿勢(小学校の書き方の教科書に乗ってる正しい姿勢の図のようなそれはもう素晴らしい背筋)に1分ぐらい保つのですが、気にしすぎて今度は背筋がちょっと筋肉痛気味なじゃっくです。
ものの見事に裏目に出てますね。ヒドイ!あんまりですね!(超笑顔で)



さてさて、忙しい合間のちょっとした時間にブログをモゾモゾしながら更新しております。
ご報告が遅れましたが…先日、某創作物系コミュニティサイトの『TINAMI』さんがキッカケで知り合った絵描きさんのサイト、「920-Japan」様をリンクに追加させていただきました!
同人ゲーに携わってる方で、人も背景もキレーにお描きになります。スゴイ…。

(↓コチラからでもどうぞ↓)
バナー

ちなみにリンク云々のページをブログ開設時にすっかり忘れていたので、カテゴリに『このブログについて』を追加しました。
現在は『リンクについて』のみですが、何か伝達事項があれば随時追加していきますので時々チェックおねがいします。


さてさて、あともう1つご報告を。

な…



なんと。





1月17日(日)開催のオールジャンル同人誌即売会イベント『こみっく☆トレジャー15』に参加する事がついに決定しました!


主催者の『青ブーブー通信社』さんでは
12月1日に『12月中旬に参加証を発送します』
12月17日に『本日参加証を発送いたしました』

と、記載されていたので15日辺りからソワソワしつつ、17日、18日とそりゃーもうソワモジソワモジでしたよ!


寒いのでポストのチェックは母親に任せてましたけどね!!


相変わらずゴミクズですね~!さて、そのゴミクズが描いたサークルカットはコチラ!
sa-kuru.jpg
場所は『4号館U10-a』です。皆さん奮ってご参加下さい!


↓よくわかる詳細コォーナー↓
日程  1月17日(日)
時間  一般参加は11時~15時
会場  インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102) 4号館5号館(ちなみにじゃっくはU-10aですよ!)
     ↑クリックで地図表示します。
その他の詳細はコチラでどうぞ… 青ブーブー通信社公式ウェブサイトさま

当日はサークル参加者以外にも、コスプレ参加者の方が大勢参加するみたいですよ!楽しみですねぃ!(FF6のコスプレしてる人はいるのだろうか…。)

と、言う訳で…。





書類不備は無かったみたいですね!一安心です。
それではちょこちょことコミトレ情報を更新していきますので、皆さんお楽しみにッ!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/43-35078901
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
