スポンサーサイト

web拍手

『あさやけぼーだーらいん』は元気の素

どもー

ボクです!

そうです。じゃっくです。こんにちわァ!最近寒くなってきましたよねぇ…。ぐえぇ…。
ついこの前雨が降った日の話なんですが、吐いた息が初めて白くなって、



もう冬じゃあないか!!

と一人で11月にツッコミをいれてしまいました。



個人的に冬独特の澄んだ空気は大好きなのですが(シーズンオフは冷凍庫から出る冷気を吸い込むぐらい好きなのですが)、いかんせん寒がりで暑がりのワガママなじゃっくは、1年の内に快適に暮らせるシーズンは秋だけなのですよね。(春は花粉にやっつけられるので。)



けど最近、小学校頃に比べて秋が短くなってきたような気がするのですが…?!じゃああと10年後には秋が無くなって、1年中ストレスを感じながら生活しなくてはいけないのかァ!!?お…おそろしぃ…。

そのうち春、夏、秋?(半笑いで)、冬とかになるのでしょうか…。これはもうヨノスエですね…。ヒィェ!!



さてさて、まぁそんなことは置いといてですね。



久々の更新でございます。ところがどっこい。
毎日マンガを描きまくるという生活をココ最近ずっと続けているのですが、マンガというのはなかなかに難しいですねぃ…。

『大きくキレイに描く』というのは少しは慣れてるのですが、『コマに合う大きさでキレイに描く』というのはナカナカ大変だという事に気付かされました。マンガ…奥が深いィ…。



というわけで、『マンガ描いてる時に副産物として生まれた口元が妙にリアルなロックさんになにか面白い言葉を言わせてみよう』のコーナー!(イメージ崩壊注意)
rokku.jpg



・お豆大好き!
・ワキバラ膿んで氏ね!
・ラブプラスっておもしろいよね
  
などなど。みんなも何か思いついたらコメント欄やらメェール等からどうぞ!ではでは今日はこの辺で…。
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/39-253a56e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
