スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

それはもうまるでPhantasmagoriaのように

悪い子はいねぇーかー

悪い子はいねぇかーっ


更新を約一ヶ月放置しているヤツはいねぇーかー!

シャンプーが切れたのに放置しておいて、次使う人(主に母親か兄)に詰め替えてもらってるヤツはいねぇーかー!

4人分に分けられたポテチを2枚ずつこっそり食べた事のあるやつはいねーかー!!






全部ボクです!!





どうもじゃっくです。さてさて、約一ヶ月ほど更新を放置してたわけなんですが、申し訳ないですがまたまた更新が停滞するかもしれないのです。

12月締め切りの動画と、(自分の中での)締め切りが12月中旬のマンガと、1月が締め切りのCDアルバムデザインが同時に迫っている状況なのです!!くええええ!!まるで修羅のような忙しさなのですよね。








え、マンガ??そう、マンガです!!







もしかしたらのもしかしたらですが、大阪の同人誌即売会イベント、「コミックトレジャー15」に参加するかもしれないのです!あくまでかもですけどね。

仮に参加決定した場合は、絵を描くキッカケになったFF6のギャグ本の予定です!






(書類に不備が無いか)とっても不安です!!





しかし、約5年前にFF6のカードダスの模写(当時は模写という単語すら知らなかったけど)をして、色鉛筆で色を塗って喜んでた自分が、その作品のマンガを描くことになるとは、人生どうなるか解ったもんじゃないですよねぇ~。

5年前はノートに描いたキャラを嬉しくてニヤニヤしながら眺めてた自分が、今は原稿用紙にマンガを描いて人に見てもらう。お金を出して買ってもらう。
ボクが描いたマンガを見たのがキッカケで絵を好きになってくれるかもしれない。
もしかしたら「自分も絵を描いてみよう!」と思ってくれるかもしれない。
いつかその人がボクと同じ気持ちでFF6の同人誌を描いてくれたら…絵描きとしてこれ以上の幸せは無いのではないのか?と、思いながらボクは今日も絵を描いています。

さてさて、少し小難しい話になりましたが、サークルカット用に描いたイラストですーどぞ!

クリックで拡大
texina1.jpg



ホイホイ塗れるのでアニメ塗り楽しいぉアニメ塗りィ!

もし参加が確定した時は、サークルカット画像をアップしますので、お楽しみにです!




しかしFF6のティナをちゃんと描いたのは…2年ぶり…?絵柄って変わるもんですねぇ。
2年前のティナとか血尿が出て死にそうでも見せないですけどね!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/38-f1c2d444
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。