スポンサーサイト

web拍手

社交ダンス・オン・ザ・テトラポッド

どうもこんにちわ!今年の夏も扇風機だけで乗り切ったじゃっくです。
そんな我が家の電気代は6人家族で9000円代らしいです。多いのか少ないのかよく解りませんが…。

さてさて!いつもの如く、そんなどうでもいい話は置いといてですね。

先日、有難い事に誰かがweb拍手してくれたみたいなんです!っで、その時初めて気付いたんですが…







お礼イラスト的なヤツ用意してないじゃん!!








という驚愕の事実です。


あれですよね。なんかクリックしたらランダムで出てきてくれたりするあれですよね。
本来はブログ開設時とかに用意するべきだったんですが…(今も無いですけど)htmlやらスタイルシートとかそういった知識が無かったボクは、ブログ設置だけでお腹いっぱいだったんです…。









と、いうわけで。








ななんと、急遽お礼イラスト作成しました!
今回はなんと!1種類のなかからランダムで表示される特別仕様です!つい何回も拍手したくなっちゃいますよね!ウェーイ



…ごめんなさい。1種類でごめんなさい。あと使いまわしでごめんなさい。それとお姉ちゃんのピザ勝手に食べてごめんなさい…腐ると思ったんです。



さてさて、ごめんなさい祭りもオゴソカに執り行われたということで…


イマイチ拍手しづらい…というそんなお坊ちゃん、お嬢ちゃんの為にこんなの用意しました。

これで安心!じゃっくの正しいweb拍手講座!
・まずはサイトを閲覧します。

・そこで、

絵が気に入った
文がおもしろかった
じゃっくに励ましのコメントを送りたいけどメールはウザイ
チャーハンをひっくり返したこの蟠りをどこかにぶつけたい

…などの、色々な感情が込み上げてくるとしましょう。込み上げない人はなんかこう…頑張ってください。

・その感情の高ぶりを(PCの前に立って)体で表現してみましょう。時には音楽をかけて創作ダンスなんてのもいいです。よつばと!のしまうーがやったアレみたいな感じでOKです。

・おつかれさまです。あなたのその熱意、情熱は十分に伝わりました。そこで一旦気持ちを整理し、深呼吸をしましょう。

・そして未だ収まらぬ胸の高揚感を抑えながら、そっとweb拍手のボタンにカーソルを合わせましょう。

・ここぞとばかりに(親の仇といわんばかりに)右クリックを押しましょう!












ざんねーん、右じゃなくて左クリックでしたー ぷぃーん









…はい。すいません…。自分でも何故あんな事言おうと思ったのか不思議です…。
反省してます…。だからもうドロップキックは止めて下さい…。









と、こんな感じに拍手してみては如何でしょうか!?
ちなみに創作ダンス中に家族が帰ってきて、気まずい空気になっても責任は取りませんのであしからず!それではまた!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/31-a0b84c14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
