
web拍手

それでも貴方は『行け』と仰るのですか

ぷ…





ぷはぁ~ッ!!






どうもこんばんわ!じゃっくです!この前の更新以来、ずっと息をとめてました!









嘘です!







嘘つきじゃっくがきたで…ギャヒヒ…





さてさて、改めましてこんばんわ。じゃっくです。前回の更新からすると約1ヶ月放置、というこのブログ史上最長記録を叩き出した訳なんですが。多くの人は、

「このままずっと放置するんだろうな…ゴミクズめッ」

とか思ったに違いありません。




しか~し




そこは期待を裏切らない(放置の時点で裏切ってるけど)じゃっく。
いけしゃあしゃあと戻ってまいりました。
そんでいつもの如く言い訳タイムに入るわけなんですが学校で年一回、この季節に催される夏の静止画展の為にイラストを描いてたんです。



「テメー 一ヶ月とかなめてんの?どんだけ時間かかってんだよこのウスノロがッ!!」



とか言わないで下さい…。ほんとすみません…。あぁ…そこのお坊ちゃんお嬢ちゃん…そんなホコリを見るような目でボクを見ないで…。





ええっとですね、あんまし関係なさそうな話なんですけども…
ボクことじゃっく、じゃっくことボクなんですが、実はこの9月で絵の勉強を始めて丁度2年になるんです!
っで、2年で培ってきた色んな知識とか塗りとかライティングだとか…そういうモノの集合体、


すなわち、じゃっくせかんどあにばーさりー的なイラストを描こう!


って感じにいろいろ試行錯誤とか素振りとかダーククロニクルとかしてた訳なんです。別に遊んでたわけじゃありません。





そこで待たせた代わりといってはなんですが、なんと。













ところがどっこい初の壁紙なんて作っちゃいましたwww








ブログのときは殆ど使わない w を思わず使っちゃうほど、今ハニカミながら超笑顔です!!

「壁紙にしたらモニターが腐ってもげた!」

とか言われても一切責任は取りませんが、良かったらどうぞ!sakudesk.jpg

おもいっきり自己満足なんで、自分用サイズしか作ってません。横長ディスプレイユーザーの皆さんはごめんなさい。
もし横長の人(すごい言い方)でボクもワタシも欲しい!って物好きな方は、「横長用作って!」と連絡いただければ、お作りいたします。



絶対いないだろうけど。
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/24-4b05e2b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
