
web拍手

ビデオカメラかおっかな…。

どもども。今、日本は空前のお昼寝ブームです!!嘘です!ボクだけです!
さてさて、今回もパーソナリティーはじゃっくです。
なんていうかあれですね。




てめー週1更新どころじゃなくなってんじゃんかよ!





という数々のおたよりが2億3000通ぐらい届いてきてるんですが、申し訳ないです!ちょっと忙しかったの!!これは嘘じゃないから!!

前々から(誰もそんな事聞きたくないだろうが)学校での共同制作でゲームを作ってたんですが、それがやっと… やっと!!終わったので、これからはちゃんと週1ペースで更新できるかと思います。


っで、もう更新する日とかも決めちゃおうと思うんですが、すけずーるの関係上、毎週土曜日が一番妥当っぽいなので、まぁそんな感じです。毎週土曜です。(頬杖ついて小指を鼻に突っ込みながら)

なので、フラ~っと気付いた時にでも覗いてくれたらいいよ!!むしろ毎日でもいいぐらいだよ!今後ともよろしくお願いいたします。




さてさて、久々の更新なのでなんかアップでもしようかしら…共同制作の時に作ったデータで見せれそうなモノを少しばかり…


クリックで拡大できます
kao2

作ったのは格ゲーなんですけど、それのキャラ選択の顔イラストです。(実際はちっちゃく表示されるので、結構『ツメ』はゆるくしてあります。)



クリックで拡大できます
kao

こっちは自主的にボツにしたバージョンですね。全体的な作風はもっとポップな感じなんで、結果的に↑になりました。
なんというか…塗りって難しいですよね…。
例えば『課題で作品を作らなくてはいけない』っていう状況になったとしたら、かなーり積極的に取り組むんですけど、普段は…『まずは絵が上手くないと!!』って感じでアナログばっかやってるんですよね。うぅ~




あとは攻撃モーションとかあるんですけど、原画はボクで色塗りは人に頼んだので、ちょ~っと出せないか…な…?って感じなんですよね~。
まぁ、機会があれば…って事で。今回は割愛させていただきます。



…って感じで、今回は長くなってきたしこんなところでまた来週お会いしましょう!今回は生きてます報告って事で。それではまた!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/17-fba820bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
