スポンサーサイト

web拍手

それでも100倍は嘘だとおもいます。

もうすぐ一週間経っちゃうじゃん!!

ちょっと放置しだしたらすぐこれだよ…やんなっちゃうね!じゃっくです。
ココ最近は相変わらず(学校の課題の)ゲーム製作に追われる日々でして、深夜に作業しすぎなおかげで本業の授業に出席できねー みたいな負のスパイラル的なやつにやられちゃってる感じでした。




でも遠足のUSJは楽しかったです。





これも授業の一環だったけど、どうせならその日ぐらい楽しんだれー 的な。
その日は作業してやりませんでした!へーん!あとで辛いのはボクだけどな!!









そんな前置きは置いといてさてさて、皆様はもう定額給付金は受け取りましたでしょうか??

ボクの家では、『てめーは未成年なんだから税金払ってねーだろ?だからやらん』的な道理が通ってるような通ってないような主張に圧倒されて、1円たりともくれないみたいです。

んなアホな!

ですよね。でも(血反吐をぶちまけるような)必死の説得によってなんとか12000円貰えました。ヤッター





という事で、
じゃっくの『定額給付金を100倍楽しめる使い方』講座

1 ネットで拾った麻生総理の写真を、光沢紙で印刷します。(フチなし全面印刷がベスト)

2 貰った12000円を両手に掲げ、直立 → ひざを着いておでこの前に12000円を持ってくるポーズ → これを5回繰り返す

3 欲しいものを買いに行く(鼻歌でも口ずさみながら)

4 支払いの時に …じゃあ定額給付金で。 とジェントルマン風にカッコイイポーズで12000円を差し出す

5 時々麻生総理を思い出して、口元のゆがみが右上がりか左上がりかを考える




という感じでどうでしょうか。(なにが?)
これでアナタの定額給付金ライフもバラ色ですね!!早速実践してみましょう!!それではまた!





ていうか一週間経っちゃってましたwww
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/11-ec559c6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
