
web拍手

ちがいます。そういう種類です。

はいどうも!ところがどっこいの、アバターの青い人にバターを持たせて「a butter」って言わせたい担当じゃっくです!一回でいいから!一回でいいから言ってお願い!って感じですけどいかがお過ごしでしょうか。

さすがに俳優さんにやってもらうのは人生が4回あっても叶わないかもしれないので、一発芸大会があった時なんかに自分でコスプレしてやってみるのもいいかもしれませんネ。(スベっても責任は取りかねますけれど)


ていうか映画観た事ないけどな!!


はてさて。前回は関西コミティアについての記事をお送りしましたが、今週は頒布物のちょっとした裏話をチョロリンっとご紹介いたしま~す。

以降、クリにわ(クリックでにわかに大きくなります。の略)
表紙イラストのみ
表紙イラスト、今回は文字なし版です。な、なんと、タイトルロゴがありません。スゴイ!文字がひとつも無い!文字が!…あ、もういいですか。

普段は紙に描いた線をスキャンして、パソコンのソフトで色をつける事が多いのですが…
今回はなんと画用紙につけペン(マンガ描くアレ)&透明水彩絵の具(小学校の図工の時につかってたアレ)でアレしてアレしています!
IMG_3021のコピー
某有名通販サイトあまんぞで購入したつけペン2種とインク。羽箒は前から持ってたやつ。
届いたときは新しいおもちゃを買ってもらった幼な子のようにニヘニヘしておりました。

…が。

IMG_3031_03.jpg
やっちまったァ!!?

丸一日格闘し、ふ~完成~…。
と思って力を抜いたら握ってたペンを落としてしまい、ペンに残ってたインクがポタリ。

… (' ' v ' ') …。

じゃっくちゃん大ピンチ!?はたしてじゃっくちゃんはアバターを観る気はあるのか!?そもそも来週も更新する気はあるのか!!?ちょっと文字を打つの(と画像をアップロードするの)がしんどくなってきたからまた来週!!
web拍手

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/105-a995e3cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
