
web拍手

マンガが…箱の中に入ってる…。

さてさてこんにちわ。日本が世界に誇る二度寝の達人、じゃっくです。休みの日はついつい12時まで寝てしまいます…。もうちょっと早く起きたいのに…ってそんな話どうでもいいですよね。




最近は再放送の千と千尋の再放送見たり、友達に借りたローゼンメイデンをたまに見つつ、学校のゲーム製作に精を出している…ってのがココ最近の一週間でした。
自分の好きなイラストも描ける様にもっと効率よく作業しないと…っていう感じですね。

(誰も聞いちゃいない)ゲーム製作の話なんですが、2,3個モーションが完成してるんです。これでも。…いや、遅いですけど。
ってなわけで、あともう3個ぐらい完成したら全部繋げて一つの動画にして公開!!って感じで計画してます。暇で暇でしかたがない紳士淑女の皆さんはよかったらご覧下さい。




あともうそろそろどんな練習してるのか…ってのも公開していきたいと思います。主に本などの模写と模写→応用 等々、いろいろアップしようかと思います。『こんな練習もあるぜ!』とか言ってもらった日にはもう…おにぃちゃんうれしくて『ひもQ』で縄跳びしちゃうでしゅぅうう!!





もー危なそうで誰も書き込まんわな。アホかーってな。





そしてひもQってまた懐かしいものを…よい子の皆は真似しちゃだめだよ!それでは!
web拍手

Comment

2009.06.08 Mon 20:32  |  

がんばってるようだなwww

とりあえずひもQで縄跳びしてみようかwww

  • #-
  • たいぺー
  • URL

2009.06.10 Wed 00:34  |  

体調を崩すほどに頑張ってます…毎日がコミトレ前のような感じだよ♪アヘッ

ひもQって今の子供達に解るんだろうか…

  • #vAeqivI2
  • じゃっく
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jackwjack.blog85.fc2.com/tb.php/10-c16d3393
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
