
web拍手

頑張ったらいつかは って思うくらいはいいでしょう?

どうもこんばんわ!ただいま南の島で星空を眺めながら、波の音をBGMに(トロピカルゥな)ジュース片手にお送りしています。絶賛バカンス満喫中のじゃっくです。ちなみに横ではフラガールがスッゲェ大きい緑の葉っぱで扇いでくれてます。



嘘です!!



本当はエアコンも無いような、むさ苦しい部屋の隅っこの方でウゴウゴと蠢きながらパソコンをいじくってます。

あー…南の島とか行ってみたいですねー…できれば地中海とか行きたいな…(地図的に南じゃないけどね!)

えーさてさて、そんなわけで1週とばしで始まりました、ところがどっこい。
改めましてどうもこんばんわ!南の島に行ったらエアコンの効いた部屋の隅っこで一日中パソコンをいじくりたいじゃっくです。(南の島が勿体無いです)


ええぇーっと、最近ちょっとブログをサボリがちなんですが、べ、別にメンドクセーとか思ってた訳じゃないですよ!学校で(特にやりたくも無い)プレゼンとかしたり、(特にやりたくも無い)夏休み前恒例の提出用の課題とかで忙しかったのです。あとゲームとかマンガ読んだりとか…ゴニョゴニョ




ちょ、ちょっとそんな道端の水溜りに落ちたチラシを見る様な目でボクをみないで下さい…冗談ですよ!




ちなみにその他は最近買ったけどプレイしてない『トトリのアトリエ』の予約特典であるクリアポスターを眺めてニヤニヤしてたりとか、ちょぼちょぼと絵を描いたり…というのがこの2週間の主な出来事でした。

ていうか記事にするネタがねーよ!(笑)

こうなったらボクオススメのカフェオレの作り方でもだらだらと記事にしてやろーか!
それともボクのおへそのゴマの観察日記を(4ヶ月かけて)記事にしてやろーか!



… …

ううーん…ぶっちゃけ、なんか最近長文を打つのがつらくなってきたんですけど(笑)、もうちょっとtwitterみたいに気軽に更新できたらいいのになぁ~。無理なくこのブログを続けていけるスタイルを現在模索中です。特別報告する事もなく、生存確認という事で今日はこのへんでさよなら!


だ…だれかオチを下さい…!(できればお金とかもくれると凄く嬉しいです)
web拍手

By the way,kiss me now!

どうもこんばんわ!!今、ものすんごい姿勢で文字をポチリポチリと打ってるじゃっくです(そして絶賛多忙中のじゃっくです)。なんかもう言葉ではなんとも形容しがたい姿勢すぎて、説明するのを諦めてしまいそうですがなんとか頑張ってみます。


ええぇーっと、まず、ボクのPCは小学生用の学習机の上にモニターとキーボードを置いてて、その下にある長い引き出しを開けて、そこにペンタブを置いてる というのが常の状態な訳なんですが…。


ええい!もう面倒くさいので画像ポン!(諦めるのが早いね!)

<以後、クリックで拡大>
M1140001の1
↑大体こんな感じ。↑
まあこれがいつもの作業環境な訳なんですが、今の状態はと言うと…


このキーボードとペンタブを逆に置いて、キーボードを置いてた左右両隣に足を置いて(良い子はマネするなよ!)太股の下側から手を ニュッ と伸ばしてキーボードを叩いてるっていう…なんかそんな感じです。全然わかんないですね。


…という訳で画像ポポン!
M1140001の2




… …


もう行儀悪すぎだよね!!



コレって実は横から見たときがすんごいシュールで、あの…ほら、お母さんが小さい子にトイレさせるポーズってあるじゃないですか。まさにあんな感じなんですよね(笑)

↓横から見たボク↓
M1140001の3



みんな!良い子も悪い子も絶対に真似するなよ!!(特にボクみたいに全裸でするなよ!夏は涼しいからな!!)



さてさて…実は報告したい事があるのですが、時期がちょっと早いかな…?って感じだし、ちょっとシャレにならないぐらい忙しくなってきたので今週はこの辺でサヨナラ!






…あ、ちなみに全裸は嘘ですからね(笑)
web拍手

!NEWS!

!ブログ内をちまちまと改造しました(5/15)
!そうさく畑2014夏で新刊を頒布します!

プロフィール

じゃっく

管理人:じゃっく

ところがどっこいは毎週月曜日更新のイラストブログです。連絡等は
tokorogadokkoi○msn.com へお願いします。(○を@に変えてご利用下さい)

じゃっくのなう

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

920-japan 北原工房。 Waves

登録サイト
バナー
twitter mixi

カウンター

Copyright © じゃっく
